2016年05月02日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9049.jpg
ラムちゃん
シャンプーとハーブパックだけの日です。
毛質がいいので、いっそう毛が立ちます。

IMG_9051.jpg
バッキーさん
体力が落ちてきているので、手早く洗いました。
マイクロバブルから上がって、ダッシュでブローをしてすぐに帰宅しました。

IMG_9052_201605021901105ed.jpg
爽夢ちゃん
マズルの皮膚炎も、大分、治りました。
一時はどうなるかと思いましたが、一安心です。

IMG_9056.jpg
パリスちゃん
お泊り中てです。
IMG_9060.jpg
とっても可愛い女の子てです。

IMG_9059.jpg
レオンちゃん
体の毛を少し残したいとのご希望でしたので、5mmのバリカンをチョイス。
なかなか大変でしたが、無時に終わって良かった~。

DSC_0614.jpg
チョモ君はお泊りです。

IMG_9067.jpg
はなちゃんもお泊りですが、お散歩を済ませてのご来店だったので、ケージ内でパチリ。


今日もありがとうございました

IMG_9041.jpg

IMG_9040_201605021910318cf.jpg

IMG_9042_2016050219104580e.jpg
こんなに とぼけたモモですが・・・・・

IMG_9036_20160502191149fdf.jpg
時には、こんな顔や・・・・
IMG_9035_20160502191234e4b.jpg
こんな顔もします。
ま・・・たまに、ですが・・・


今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック