2016年05月03日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9098.jpg
チョモ君
IMG_9094.jpg
一泊のお泊りでした。
ハーブパックをしました。
抜け毛が大漁でしたよ~。

IMG_9107.jpg
ハナちゃん
IMG_9068.jpg
明日までお泊り。ハーブパック、、しましたよ。
犬屋敷からプーチ君とこころちゃんと、3兄弟で保護されたはなちゃん。
プーチ君とはそっくりです。

IMG_9110.jpg
もみじ君
もみじ なんて、てっきり女の子かと思いました。
前の飼い主さんのところから訳あって、今の飼い主さんのところに・・・。
幸せになろ~ね。

IMG_9112_20160503180811602.jpg
ひなちゃん
可愛い女の子で、カットはこだわりがあります。
四肢は太めに作ってあります。
ハーブパックはモイスチャーヘルスを使っています。

IMG_9114_2016050318103415b.jpg
ケンタ君
バスタブのトラウマは手ごわい・・・
今日も、トリミング台でシャンプーは済ませました。

IMG_9090_201605031812230bc.jpg
パリスちゃんは、今夜、帰宅の予定です。
ちょっと、お泊り、長かったね。お疲れさま・・・。

今日もありがとうございました

IMG_9085.jpg

IMG_9087_20160503181415587.jpg
モモコさんは、お花が似合わない・・・かも。

IMG_9075_20160503181505db1.jpg
ね。
IMG_9071.jpg

IMG_9070.jpg

IMG_9081_2016050318155210d.jpg
休日は静かなお散歩が楽しめます。

この4日間、気がかりなことがあります。。。
福ちゃんという大人しい雄猫の姿が見えなくなっていて、どうしたのかと心配していたら、同じ餌場のシャムという、やはり、大人しい雄猫の姿が見えなのです。
猫の捕獲機は、やたらと売られていて、どんな人でも簡単に買えます。
虐待目的に使って、逮捕された人がいましたよね
去勢手術は済んでいるのですが・・・どこかに移動したのかしら・・・。
その餌を置いてくれている奥さんが、涙を浮かべて心配しています。。
事故などにあわずにしたたかに、生きていておくれね・・・・。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック