2016年05月05日 (木) | Edit |
五月晴れの子どもの日。
昨日とは違い 心地よい風がふいていました。。
大型連休の静かな朝は今日で終わり。。
明日からは、日常が始まります。

IMG_9154_20160505084640729.jpg

IMG_9148.jpg

IMG_9149.jpg

お泊りもいないし、ももこさんの のんびり歩きに付き合っていたら・・・
時間が押して・・前方に、集団が見えました。

IMG_9150_20160505085034e72.jpg

IMG_9162_20160505085047106.jpg

久しぶりに・・・
IMG_9163.jpg
チョコちゃん
IMG_9164.jpg
エルちゃん
皆に会えてご機嫌です。
IMG_9166_201605050852490f0.jpg
おやつをしっかりいただいて、皆と一緒帰りました。。。

IMG_9168.jpg
本当に、、、年を取っちゃったなぁ・・。

夕方、急にお泊りになったハピちゃんから歩きました。
IMG_9172.jpg
ももこさんは、途中からマルちゃんと一緒に歩いていい感じでした。
IMG_9175_20160505181935ef6.jpg
細い道は縦になり
IMG_9179_20160505182003bcb.jpg
余裕があるところは並んで歩いていてなかなか目立っていた2匹でした。

そうそう、昨日、キッキの検診に行ったとき、偶然、クロッチに会いいました。
Mさんのお陰で、いのち拾いをしたクロッチです。。
DSC_0616_20160505085729159.jpg
目の位置とか、変形してしまった左の顔はそのままですが、炎症も抑えらりているようで、、視力も維持していて元気にしていて、Mさんに甘えているようです。
Mさん、本当にありがとう

キッキの心筋症は今のところ、今の内服薬の量でいいようです。
写真はないのですが、余裕の受診とエコー検査で、緊張感は皆無でした。
6.78キロと、相変わらずでかい。
ピッピは連れていきませんでしたが、心筋症の発症は・・・きっと、大丈夫。
白血病も大人しくしてくれているようです。
白血病を発症してしまった猫さんがいたら、キッキとピッピの輸血をしたら抗体が何かお手伝いできないものかしら・・・・
などと、考える位元気です。

今のこの時を、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック