2016年05月06日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9208.jpg
イチちゃん
今日は、何だか穏やかで居眠りなんかしゃって・・・。
御蔭さまで、トリミングがスムーズに進みました~。

IMG_9209.jpg
ロッキー君
16歳のわりには、しっかりしています。
トリミング中も立っているんですよ。。。立派です。

IMG_9213_20160506184137c83.jpg
エムジェイ君
MJって・・書くのかな・・・・確認し忘れちゃいました。
明るい元気な、甘えん坊のポメとプードルのミックスの男の子です。

IMG_9224.jpg
スマイル君
ちょっと体調を崩していたので、久し振りのトリミングでした。
元気になってよかったたねぇ~。

IMG_9194_20160506184604936.jpg
ハピちゃんはお泊り中です。
夕方は雨だったれど、お散歩には出ましたよ~。

今日もありがとうございました

IMG_9180.jpg
この顔はそうでもないのですが・・
IMG_9184_201605061848218f1.jpg
こんなときとか・・
IMG_9187_201605061848354f0.jpg
こんなとき。。
フジに似てきたなぁって思うことがあります。
今のモモコを見ていると、顔が弛んできて・・目尻が下がって・・・

R0010343_201605061851188ab.jpg
フジはベッピンさんだったなぁ。
保護したとき、すでに12歳だったから・・・
こんな変化が見られるくらい長生きしているってことだから、素晴らしいことなだよね。

明日は新月です・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック