2016年05月07日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9252_201605071858099ca.jpg
ナナちゃん
短く全体カットで、スッキリさせました。
いつものようにヒビテン浴です。

IMG_9254_20160507185933608.jpg
リク君
いつも一緒のお兄ちゃんがいなかったからか・・大人しかったよね。
IMG_9249_20160507190043219.jpg
ハーブパックをしました。。

IMG_9256.jpg
まりもちゃん
寝たきりになってしまいましたが、頑張っています。
飼い主さんもお世話が大変です。

IMG_9260.jpg
ハピちゃん
お泊り中で、明日、、帰宅予定です。
IMG_9245_20160507190322737.jpg
元気にお散歩をしています。

IMG_9264_20160507190441f0c.jpg
しろちゃん
生後5か月のポメです。
ちょっと神経質な弱虫かも・・・です。

IMG_9267_2016050719055897c.jpg
もぐちゃん
同じく5カ月のポメです。
冷静でしっかりしした男の子です。

IMG_9268.jpg
そら君
ちょっと間隔があいちゃったので・・毛玉ができちゃいました。。。
毛玉取り、お疲れさまでした~。

今日もありがとうございました

IMG_9239.jpg

IMG_9270_20160507190931af4.jpg

IMG_9248_201605071909449e5.jpg


ダイエット・・うまくいってそうですよね。
ここで油断しないで、いかなきゃ、ね。
お散歩ですれちがった人に 優しそうな顔をしたワンちゃんね~
なんて、言ってもらっちゃいましたが・・・目尻が下がってきたから、そうみえるんですよね。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック