2016年05月08日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9305.jpg
コロちゃん
シャンプーやブローのときもクルクル回ってしまいそう。
来月の予約を入れてから帰るのも、いつもの習慣です。

IMG_9306_20160508175838989.jpg
ナナちゃん
皮膚が赤く、熱っぽくてかわいそうです。
ハーブパックのあとに、気休めかもしれませんが保冷剤でアイシングをしてみました。

IMG_9324.jpg
ナナちゃん
2mmのサマーカットにしました。
サッパリしましたよ~。

IMG_9298_20160508180841e00.jpg
ハピちゃん
お迎えが来て、元気に帰りました。

今日もありがとうございました

IMG_9274.jpg
この景色は舟戸大橋からのものです。。
IMG_9273_20160508180140bfa.jpg

IMG_9280.jpg
夕べの日本テレビのお迎えですというドラマ、ここで撮影していたみたいでした。
夕方もも、何かは分かりませんでしたが、照明みたいな機材があちこちに置いてありました。
ここはよく使われます。

IMG_9287_20160508180744088.jpg

IMG_9289.jpg

IMG_9290.jpg

だんだん暑くなって、抜け毛も目立ちます。
ということで・・・
IMG_9309_20160508181014d77.jpg
シャンプー
IMG_9313_20160508181034fd1.jpg
マイクロバブル
IMG_9315_20160508181101493.jpg
ハーブパック・・・のフルコース。
IMG_9320.jpg
なんて・・頼んでないし・・・みたいな顔して。

IMG_9321_20160508181158cbc.jpg
ジャーン
・・・目が垂れてる・・・
綺麗になりました。

明日から、日常復活。
ゴールデンウィークも終わりです。
しばらくの間、祝日がないですね。

ということで・・・・
今日も無事に過ごせました。
有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック