2016年05月09日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9339.jpg
バッキーさん
明日で16歳になります。。
Happy birthday to you, バッキーさん。。

IMG_9344.jpg
ラムちゃん
今日は、、久しぶりにマイクロバブルしました。
ハーブパックと交互にしようかなぁって考えています。

IMG_9347_20160509174935d98.jpg
きなこちゃん
口元の色素が抜けているのがチャームポイント。。
可愛いでしょ。

IMG_9351.jpg
コロちゃん
こちらは15歳。
ちょっと痩せてきましたが、元気いっぱいです。

今日もありがとうございました

IMG_9331.jpg

IMG_9327_201605091751543d9.jpg

IMG_9330.jpg

遠めだと、なかなか様子がいい感じに撮れることもあるのですが・・

IMG_9325_201605091753016fb.jpg

IMG_9337.jpg
ちょっと気を抜くと・・お笑い系になってしまいます。

夕方は雨で、レインコート着用で、、不満げでした。
明日も雨・・・

ずーっと気になっていた福島。
以前、一緒に働いていた知人の家族の方が具合が悪く、お見舞いに行けないでいるのです。
休日は、獣医さんへの送迎が入っていて、なかなか行けません。

明日は雨で、トリミングのお客さんも少ないと予測し、急きょお休みにしてって来ようと決めました。。
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたしします。。

今日も、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
Happy birthday to you
Happy birthday to you, バッキーさん
益々「人柄のいい」ジャファーイメージに磨きが掛かってきましたね

コロちゃんは相変わらず「ヨーダの親戚のようだ!!」なんちって!!
2016/05/10(Tue) 09:31 | URL  | ジャファー&ヨーダ大好き!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック