2016年05月13日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9427_20160513174158aea.jpg
エルちゃん
去勢手術も無事に終わりました。
エリザベスカラーにも慣れて、ちょっと大人になりました。

IMG_9428.jpg
マサト君
最近、ちょっと太り気味・・・。
シニアになって、運動量が減ったからかも・・・。

IMG_9431_2016051317453867c.jpg
ゲンタ君
リボンがよく似合っていて、全身を撮りました。
小っちゃいけど、体はしっかりしています。

IMG_9436.jpg
マリちゃん
お母さんをゲンちゃんに取られてしまうことが多いらしく、スネ気味とか・・
負けるな~マリお姉ちゃん。


今日もありがとうございました

IMG_9412_2016051317490970f.jpg

IMG_9416_1.jpg
朝・夕といつもの距離を歩いているのですが・・・時間が長くなる一方。

IMG_9425.jpg

IMG_9401.jpg

IMG_9417_20160513175058131.jpg
帰ると、、休憩・・・。
お散歩途中も、何歳ですか~って・・・何度聞かれるか・・・。

11歳というと、じゃぁ~ねぇ~って・・・・
皆が納得してしまいます。
歩かないと筋力は落ちていくし・・歩くのはしんどいみたいだし・・・困ったよねぇ。
今日は特別、暑かったしね。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック