2016年05月14日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9455_20160514182345e74.jpg
メルちゃん
IMG_9446_20160514182406bed.jpg
10歳になりますが、、美犬は得です。。。若く見えます。

IMG_9456_20160514182529444.jpg
ももちゃん
ダイエットは難しいみたいです。
まぁ、、体重など気にせずは走り回っていますが・・・

IMG_9461_2016051418271971d.jpg
ジョン君
こちらは、適正体重というより・・痩せているかも・・・。
運動のし過ぎ、かな。

IMG_9463_20160514182911b8d.jpg
メリーちゃん
抜け毛も取れてハーブパックですっきりしました。
足がちょっと弱いので、、ずーっと2人で進めました。

IMG_9472.jpg
爽夢ちゃん
マズルの皮膚炎はすっかり治りました。よかったねぇ・・・
IMG_9467_20160514183248d08.jpg


今日もありがとうございました

IMG_9438_20160514183317d85.jpg

IMG_9440_201605141833356e2.jpg

朝は暑かったけれど、夕方は涼しい風が吹いていて気持ちがよかったです。
モモコさんも、なかなかいい顔をしていました。


朝のお散歩で、こんな猫を見つけました。
IMG_9443_201605141835570d0.jpg
ちょっと、驚きました。
新河岸川の対岸にいたのですが、どうしたのでしょう。
怪我ではなく、何かの塗料が付いているみたい。
色が色なので、ギョッとしました。
過去にも同じようなな猫が保護されたことがあるというので、、経緯を調べてもらっています。

野良歴が長いのか・・この場所で誰が餌をあげているのかも 情報がありません。
毛艶は悪く汚れていますが、年齢が いっているのかもしれません。
食欲はありそうですし、様子を見ていようと思っています。
色々なことがありますね・・・


さて・・
今日も一日、ありがとうございました。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック