2016年05月15日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9502_20160515183105bc7.jpg
しろ君
ヒビテン浴で、しっかり、消毒しました。
ヒビ浴中は、ウトウト居眠りをしていて気持ちよさそうでした。

IMG_9504.jpg
レアちゃん
ビッションは、もっと頭が大きくてもいいのかもしれないのですが゛・・・。
可愛いから、、いいですよねぇこれくらいで・・・。

IMG_9520_20160515183912647.jpg
そらちゃん
ロングコートのチワワさんで、ふわふわの毛で来て イメチェンです。
すっきり2mmのサマーカットです。

IMG_9521.jpg
サンちゃん
こちらも、暑さ対策で3ミリで、スッキリ、カットしました。。。
毛が短くなったので、ハーブパックではなくマイクロバブルにしました。

IMG_9522_20160515184313cbb.jpg
ピーター君
IMG_9517.jpg
抜け毛のシーズンで、ポメは今は、大変です。

IMG_9528_20160515184448d14.jpg
ゆうちゃん
IMG_9524_20160515184515176.jpg
ドクターへヘルスのハーブパックを使いました。
指間のトラブルの季節ですからね。

IMG_9534_2016051518464240a.jpg
コロンちゃん
お家の事情で、しばらくトリミングに来ることができませんでした。
久しぶりにスッキリしました。

IMG_9498_201605151854565c4.jpg
こまちちゃん
お泊り中のカニンヘンダックスの女の子です。


今日もありがとうございました

IMG_9482.jpg

IMG_9476_20160515184917cc0.jpg
こんな風景の真下に・・・
蓮根橋の舟戸よりのところに・・・
IMG_9474_201605151850370ae.jpg
ピンク色のこの子がいます。
まだ慣れていないので、遠くから写真を撮っていますが・・野良さんらしく視線が鋭い・・・。

IMG_9478_20160515185154568.jpg

IMG_9479_20160515185206c8c.jpg

IMG_9486_20160515185218aa4.jpg

モモコさん、お腹、ちょっと細くなったような・・・。
今度、ワクチン接種に行くときの体重が楽しみです。

今日も一日、有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック