2016年05月16日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9562_20160516184252ac3.jpg
バッキーさん
立てなくなって、大変そううなバッキーさんです。
健気でまじめなバッキーさんらしく 前足一生懸命動かして 何とかしようとしていていました。。

IMG_9563_201605161846524fc.jpg
ももちゃん
14歳にしては若作りのお顔なのですが・・・
身体はいろいろ不具合が出ているみたい・・無理しないほうがいよね。

IMG_9569.jpg
ラムちゃん
前回はマイクロバブルにしたので、今回はハーブパックにしました。
毎週洗っていて、綺麗です。

IMG_9570_20160516185105c52.jpg
メイちゃん
子どもの頃から、ずーっと一緒だったリッキーちゃんがいなくなって、何か変でした。
慣れるには時間が必要だよね

IMG_9573_20160516185355458.jpg
マルちゃん
暑くなってきたので、5mmのサマーカットです。
尾は、先の方の毛だけ残してカッとしました・・個性的です。

IMG_9575_20160516185604455.jpg
ももちゃん
もうすぐ17歳だ゛そうです。
お母さんが寝てばかりいるのよって言ってましたが・・正常です。

IMG_9577_201605161857352e7.jpg
わさび君
IMG_9576.jpg
5mmのサマーカットですっきりしました。
これからの季節は、指間の赤みと鼻のしわの赤み対策のが必要になる季節です。

IMG_9542.jpg
こまちちゃん
明日、お迎えの予定です。

今日もありがとうございました

IMG_9543_201605161902240dd.jpg

IMG_9545_20160516190236779.jpg

夕がたは、どうしても時間がなくて朝のように ゆっくりとしたお散歩はできません。

IMG_9580_20160516190438164.jpg

大分、脂肪は落ちたと思うのですが・・・

IMG_9578.jpg
どうでしょう
IMG_9546.jpg
ちょこっとおやつをあげることもあるのですが・・・油断大敵ですから・・・
IMG_9550_2016051619061209e.jpg
上唇が歯にひっかかって、変な口元に・・
IMG_9553_201605161906242e3.jpg

こんなモモコさんですが・・・お散歩ルートでなかなかの人気者なのです。
モモコもよく知っていて、必ず 撫でててもらいに近寄っていきます。
明日は雨だとか・・・・
雨の日は、誰にも会えません。
だから、、雨の日の散歩は、嫌いなのかなぁ・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック