2016年05月21日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9672.jpg
海斗君
頸椎を痛めてしまって1カ月です。。
コルセットをつけているので、顔は洗えません・・・・。

IMG_9675_20160521183220331.jpg
リク君
シャンプーとハーブパックです。
送迎の車では、左腕に蝉のようにしがみついています。

IMG_9678_2016052118343636a.jpg
チビタ君
15歳ですが、しっかりしています。
暑くなってきたので、3ミリのサマーカットです。。

IMG_9680.jpg
ポンタ君
ハーブパックをして夏仕様のカットにしました。
15歳前後てすが、若く見えます。

IMG_9682.jpg
キーちゃん
1泊、お泊りなのですが、明日のお迎えが早いかもしれないので、今日のうちにトリミングを済ませました。
顔のシャンプーが嫌いで~す。

今日もありがとうございました

IMG_9653_20160521183914ff9.jpg

IMG_9662_20160521183951e7a.jpg
お散歩のんびり歩きは、すでに有名で、すれ違う人たちに励まされます。

IMG_9664.jpg

IMG_9676_20160521184206336.jpg
日中、開店時間はケージに入っています。
10時になると、自分からハウスして、ドアが閉まるのを待っています。
だいたい7時間くらいはケージにいるのですが、もう慣れているようです。
ちょっと可哀想ですが、それ以外は店の中でフリーなっているので、ちょっと辛抱してもらっています。
里親さんとの出会いがなかったわけだから・・・しかたがないよね。
ガマン、ガマン、ね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、えらーい!
2016/05/21(Sat) 19:30 | URL  |  #-[ 編集]
本当に!
ももこさんはいい子だ!
大好き!
2016/05/21(Sat) 23:19 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
That is a good tip especially to those new to the blogosphere.
Brief but very precise information… Many thanks
for sharing this one. A must read post!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック