2016年05月23日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9737_20160523180937b5e.jpg
バッキーさん
最近は好調、キープです。
IMG_9734_20160523181016396.jpg

IMG_9740.jpg
ラムちゃん
今日は、マイクロバブルにしました。
ハーブパックは、色素が残りやすいのが難点ですね。

IMG_9742.jpg
レオ君
IMG_9738_20160523181204611.jpg
この季節ですから・・・指間とか首の下が赤くな易いのです。
ドクターヘルスのハーブパックにしました。

IMG_9744_20160523181312daa.jpg
ロッキー君
もうすぐ16歳です。
16歳にしては元気だし、かなりしっかりしています。

IMG_9749_201605231814470a8.jpg
コロちゃん
まだまだトリミングに慣れていないので、ちょっと可哀想です。
はやく、慣れるといいねぇ

今日もありがとうございました

IMG_9731.jpg
今日の日差しは夏でしたね。
誰か、熱中症になっていなければいいのだけれど・・なんて、心配がでてきました。
皆さま、油断しないでくださいね。
特に、車。短時間でも、エアコンは入れて、エンジンは切らないでくださいませ・・・。

日中のお散歩をさせている人・・今日も送迎の途中に見かけました。
小さなお子さんもそうですが、アスファルトから近いワンコの厚さ、、解ってあげてほしい。
夕方の5時でもかなりの暑さでしたから、1時前後はどれだけの暑さだったか。
あのシェルティとダックス・・・・大丈夫だったかしら・・・。

IMG_9723_20160523182302be5.jpg

IMG_9728_201605231823144ec.jpg

IMG_9730_20160523182329db6.jpg
これからの季節は、暑さとの闘いです。
モモコさんもきついかも知れないけど・・徐々に慣らしていいかなきゃ・・です。

昨日のブログ、下書きのままでした。
今朝、慌ててアップしました。
ごめんなさい。

今日は、大丈夫です。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック