2016年05月28日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9847.jpg
アルル君
17歳のおじいちゃんです。
足踏みはしてしまいますが、トリミング中、立ってることが凄いです。

IMG_9850_20160528181621a11.jpg
メリーちゃん
こちらも、病気にも加齢にも負けていません。
穏やかな性格が元気のコツなのかもしれません。。

IMG_9858_20160528181741ded.jpg
ココちゃん
アフロでも、暑くなってきたので口元はテディベア風にしました。。
四肢はパンタロンです。

IMG_9861_20160528181859386.jpg
レオン君
人によっては気難しくなる坊ちゃんです。
今日は、じっと我慢の良い子でした。

今日もありがとうございました

IMG_9830.jpg
朝も夕方も、休憩が多い、ぐずぐず歩きで、付き合ってぃると間延びして疲れそうです。

IMG_9863_20160528182204926.jpg
年には勝てない・・・・・
IMG_9864.jpg

IMG_9840_2016052818225513a.jpg

IMG_9844.jpg
お散歩゜のルートでは、皆さんに声をけて頂いて、可愛がってもらえるのでいい気になっている木がします。
暑くなってくると、一層、歩かなくなりそうです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック