2016年05月29日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9874_20160529182938287.jpg
ノエル君
今日は、思い切って3ミリのサマーカットでした。
随分すっきりしました。

IMG_9876_20160529183212b5e.jpg
プーちゃん
IMG_9872_201605291832347e9.jpg
ハーブパックでフワフワです。

IMG_9884.jpg
レオン君
お顔のカットで、、怒りまくっていました。
元気で何よりです。。

IMG_9889_20160529183429401.jpg
愛愛ちゃん
メメちゃんと読むそうです。
洒落ていますねぇ。
IMG_9886.jpg
ハーブパック、しましたよ~。

IMG_9893_20160529183627cfa.jpg
ケンタ君
相変わらず゛、お湯が大嫌い。
シャンプーはトリミング台で済ませたとしても、流すのはねぇ・・・

今日もありがとうございました

IMG_9866_20160529183821e1e.jpg

IMG_9870_20160529183838dc5.jpg

明日は雨だとか・・・
また、歩かないのでしょう。

IMG_9868_20160529183921a64.jpg

最近、やっとロドリーさんを待たなくなったように思います。
でも、ロドリーさんの名前を呼ぶと、じーっと、こちらを見つめます。
来ないと分かっただけで、忘れるというとはなさそうですね。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック