fc2ブログ
2016年05月30日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_9919.jpg
ラムちゃん
IMG_9914_201605301834076df.jpg
ふふわふわで、可愛らしく仕上がりました。。

IMG_9923_20160530183452e45.jpg
バッキーさん
IMG_9917_20160530183511255.jpg
今日は、お世話がしやすい長さににカットしました。
がんばっていま~す。

IMG_9925.jpg
みぃちゃん
ハーブパックもサマーカットも慣れたものです。
終ったらすぐに帰宅します。

IMG_9929_20160530183746f96.jpg
ジュンちゃん
目の上の毛が、ちょうど目に向かってカールしているので、困ります。
ちょっと伸びても目に入るので充血しやすいみたいです。

IMG_9931_20160530183951985.jpg
クロエちゃん
まだ3カ月の子犬です。
はじめてのご来店で、疲れたかなぁ・・・。

IMG_9933_20160530184119d56.jpg
ルイちゃん
抜毛がたくさんで、ドライヤーで毛が舞っていました。
すっっきりしたかな。

IMG_9936_201605301842404bd.jpg
チョコちゃん
愛情150%の坊ちゃんです。
今日は雨の中、、おばあちゃんが連れてきてくださいました。

今日もありがとうございました

IMG_9899.jpg

IMG_9904.jpg

IMG_9901_20160530184603627.jpg
案の上のお散歩で、短距離でリタイヤでした。
夕方は忙しくて、やはり、短距離でした。

IMG_9907_20160530184727519.jpg

IMG_9908_20160530184740072.jpg
でかい耳・・・
犬屋敷の繁殖犬、耳が大きくて茶色が入っているのよね。
明日はしっかり歩けるかしら・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ももこさん、雨の中ご苦労様でした。写真からももこさんの一生懸命さが伝わってきます。
2016/05/30(Mon) 19:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック