2016年06月05日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0087_20160605183554c0c.jpg
コロちゃん
ちょっと痩せたかとしんぱいしましたが、体重は同じとか・・。
人もそううですが・・肉は下の方にいっゃうのよね。

IMG_0089_20160605183912fb1.jpg
マリモちゃん
自力で頭も上げられなくなってしまいままたが、、よく食べて頑張っています。
今日はいつもより短くしてマイクロバブルに入りました。

IMG_0092_20160605184303c35.jpg
ナナちゃん
アトピー性皮膚炎のナナちゃんにとって、つらい季節です。
今日はドクターヘルスのハーブパックにしました。

IMG_0096_20160605184454093.jpg
ヒナちゃん
IMG_0090_20160605184512169.jpg
身体は短くして、四肢をパンタロンにしてみました。

IMG_0098_20160605184614527.jpg
てんちゃん
プードルとチワワのミックスさんなのですが、ほとんどプードルです。
まだ、若いのにとってもおりこうさんでした

IMG_0099_20160605184852e20.jpg
しろ君
14歳のおじいちゃんです。
ちょっと足がプルプルしてしまいます。

今日もありがとうございました

IMG_0082.jpg
小雨だったので、ちょっと出てみたら・・・
やっぱりだめ・・・・
IMG_0084_20160605185426b1c.jpg
でも、小雨だったので、まぁまぁ歩いてくれました。
梅雨入り・・・ふぅ・・・。

今日も一日、ありがとうございました。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック