2016年06月06日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0122_201606061855134c5.jpg
バッキーさん
16歳ではありますが、何だか可愛いバッキーさんです。
マイクロバブルで、ひとっぷろ・・・って感じです。

IMG_0125_20160606185739496.jpg
ラムちゃん
こちらも、今日はマイクロバブルです。
毎週洗ってぃても、それなりに汚れるみたいです。

IMG_0127_20160606185850a8f.jpg
ブーちゃん
ちょっと太り気味・・・
ダイエット、頑張ろうね~。

IMG_0130_20160606190015972.jpg
グリーちゃん
今日は15歳のお誕生日
マクロバブルととハーブパック、サマーカットとすっきり、サッパリして帰りました。


今日もありがとうございました

IMG_0104.jpg
朝の新河岸緑道にいるニャンコさんです。
待っているみたいです。

IMG_0105_201606061904105ef.jpg
モモコささんは相変わらず・・かな。。

IMG_0110_20160606190511a2f.jpg

IMG_0114_2016060619052552a.jpg

IMG_0119_20160606190538501.jpg
今日も・・・
あら~11歳じゃ~しょうがないわよねぇ~。
頑張れ~
・・・・・・・
なんて、声ををかけてもらってのお散歩でした。。


今日も一日、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック