2016年06月07日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0150.jpg
ナナちゃん
ワイヤーヘアーのダックスさんです。
ハーブパックをしたあと、5mmのサマーカットです。

IMG_0153_201606071825541a0.jpg
テディ君
すっかり慣れっこのテディくんです。
ハーブパックでふわふわです。

IMG_0155_201606071827043de.jpg
マル君
今日も5mmのサマーカットです。
もう少し暑くなったら、、もっと短くするのなぁ。

IMG_0157.jpg
ハル君
君って書かなきゃ、女の子に間違われそう。。
大人しい、ちょっと、気の弱い男の子です。

IMG_0159_20160607183020080.jpg
ポム君
最近、お散歩で会わないので心配していたのですが・・誰かの吠える声に怯えてルートを変えたそうです。。
ちょっと弱っちい僕ちゃんです。

IMG_0164_20160607183252f08.jpg
ゆうゆうちゃん
エキゾチックショートヘアだそうですが、毛足は長い・・・
顔の近くは怒っ触らせてくれませ~ん。


今日もありがとうございました

IMG_0135_201606071838322a9.jpg

IMG_0141_20160607183848c30.jpg

IMG_0137.jpg

IMG_0138_20160607184017d9b.jpg

朝の散歩は、会う人が多くて励みになるみたいです。
皆さん、、とっても可愛がってくださいます。

IMG_0145_20160607184150d73.jpg

IMG_0144_2016060718420225b.jpg

ロドリーさんがいないことに慣れ・・こうちゃんがいなくなったこも、すっかり慣れたようです。
見ていると、食べることしか考えていないように思えます。
ダイエットしているから、な、なぁ・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック