2016年06月09日 (木) | Edit |
明日6/10(金))は、臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

ところで・・・
「しあわせなおかいもの?」
という動画を見たこと、ありますか?

ペット流通の裏を描く動画に心が痛む・・・とまだ、この動画を13万人しか見ていないことが残念です。

本当にそう思います。
先進7か国と言われている外国の方たち・・こんな日本の実状を、知っているのでしょうか。
恥ずかしい現実ですが、決して目を背けてはならない事実なのだと考えています。



さて・・・・
今朝の雨。
IMG_0171.jpg
ここまで来るのに、どれだけの時間がかかったか・・・
[広告] VPS


御蔭さまで、、夕方は雨も上がり・・・
IMG_0173_201606091829122af.jpg
と思いきや・・・
[広告] VPS

雨が上がっても、やっぱり遅いのでした。。。。。

IMG_0176_20160609183439258.jpg
いっぱい蚊に刺されてしまいました。

明日はお休みですが、明後日からは通常通りの営業をさせていただきます。

ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック