2016年06月11日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0193_201606111845240d6.jpg
華ちゃん
小っちゃい女の子です。
何キロあるんだろぅ・・。

IMG_0199_201606111846572d6.jpg
ココアちゃん
5mmのサマーカットにしました。
すっかり、イメージチェンジです。

IMG_0202_20160611184815efb.jpg
ジョン君
抜毛が多く、今日はマイクロバブルにしました。。
たくさん抜けましたよ~。

IMG_0204.jpg
ももちゃん
こちらもマイクロバブルです。
抜毛の分、スッキリして見えます。。

IMG_0206.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルに入りましたよ~。
汚れもしっかり取れました。

IMG_0207_20160611185319941.jpg
ハッピー君
12・3歳になって、ちょっと じっとしているのが辛いみたいです。
お耳のハート型はキープです。

IMG_0208.jpg
サムちゃん
こちらは15・6歳ですが、がんばっています。
体調も多少、不安定になっりしますが、基本、元気そうです。



今日もありがとうございました

IMG_0184_201606111857260c2.jpg
綺麗なお花が咲ていました。

IMG_0186_201606111857561f5.jpg

IMG_0187_2016061118580838e.jpg

来週、健康診断に連れて行こうかと思ってます。
年のせいと決めつけて、うっかりしたら困りますものね。

IMG_0210.jpg

IMG_0190_20160611190001724.jpg
ダイエットの効果は分かりませんが、抜け毛がとれた分、スッキリして見えるでしょ。

IMG_0212_201606111901074d3.jpg

IMG_0214_20160611190120468.jpg
この爪研ぎねなかなか良いみたいです。
税込み5184円とちょっと高いけど、大きいし、全面使えるし、中も使えるので楽しそう。
定番で置こうかなぁ・・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック