2016年06月12日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0229.jpg
ひなたちゃん
小ぶりの女の子です。
顔もお耳も、マイクロバブルでふわふわになりました。

IMG_0233.jpg
ビーター君
ハーブパックでふわふわです。
暑くなってきたので、お腹にバリカンを入れました。

IMG_0234.jpg
こんぶちゃん
女の子です。飼い主さんの名字は・・日高さんです。
「日高こんぶ」ちゃん、なのです。

IMG_0240_20160612182021aa4.jpg
よねちゃん
久しぶりにカットをしました。
可愛くなりましたよ~。。

IMG_0242.jpg
テンちゃん
アレルギーもあるのかなぁ・・・
湿疹ができちゃったので、いつもより短くしてみました。


今日もありがとうございました

IMG_0215.jpg
今年は鴨のヒナがいっぱい生まれています。
IMG_0216_20160612182425d9d.jpg
明日の朝は、このヒナたちにとって、生まれて初めての雨です。
流れも早くなるだろうし・・・
ももこさんもモモコさんだし・・・

IMG_0219.jpg
朝からレインコート、だね。

IMG_0222_20160612182700e0b.jpg

IMG_0223_20160612182717ac3.jpg
これは、ロドリーさん待ちではなく、おやつを持っている お散歩の一団を待っているところです。
明日は、きっと、、誰にも会いません・・・・。。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
ももこさん 明日の雨に負けないでね!
2016/06/12(Sun) 19:23 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック