2016年06月13日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0251.jpg
バッキーさん
ちょっと・・・・痩せたかなぁ・・
でも、食欲はあって、表情もしっかりしています。

IMG_0252.jpg
ラムちゃん
IMG_0250_20160613173551553.jpg
今日は、カットはなしの日です。

IMG_0262_20160613173636774.jpg
メイちゃん
ちと、体重が増えてきたみたい。
太ってはいないのですが、抱っこしているとずっしりしています。

IMG_0265.jpg
ロッキー君
こちらも、ハーブパックでしたが、カットは部分的です。
足元もしっかりしています。

IMG_0267_20160613174037954.jpg
ひなちゃん
こんなに可愛いお顔の女の子なのに・・なかなかの怒りんぼうなのです。
人と一緒で、外見がいいと、得、かも・・ね。

IMG_0269.jpg
マサト君
ハーブパックをしているので、ふんわり仕上がっています。
雨が多く、汚れるので お腹は短くカットとしました。

今日もありがとうございました

IMG_0245_20160613174924c39.jpg
結局、朝も夕方もレインコートでした。
IMG_0248.jpg

IMG_0249_20160613175052596.jpg

IMG_0246_201606131751070b5.jpg
今日は、いつもの半分くらいの距離におまけしました。
あす、は晴れそうだから、頑張って歩いていただきましょう。

今日も一日、、、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック