2016年06月14日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0281_201606141816570f8.jpg
はなちゃん
アレルギーの子用の洋服がなかなかいいようです。
今日は、マイクロバブルで、しっかり抜毛対策です。

IMG_0285_20160614181918f00.jpg
マリンちゃん
IMG_0278_20160614181940fe8.jpg
アレルギー体質で痒そうです。
遠くから、わざわざ、来てくださっています。

IMG_0290_201606141821256cd.jpg
シュガーちゃん
いつもより、短くカットです。
四肢はパンタロンにしてみました。

IMG_0294.jpg
クロエちゃん
IMG_0293_201606141822530c9.jpg
まだ、4カ月の子犬とは思えないくらいのお利口さんです。
男の子ですよ~。

IMG_0300_2016061418242490b.jpg
爽夢君
相変わらずのマイペース。
坊ちゃんは、めげません。

IMG_0301.jpg
ケイト君
口もとをま~るくカットするのがこだわりです。
お店では大人しいのですが、お家では違うそうです。


今日もありがとうございました

IMG_0272.jpg
朝は、風が涼しくきもちがよかったのですが、日中は蒸しましたね。
ももこさんも臭ってきました。。
アレルギーがあるから、湿度は大敵です。
近々、洗わなきゃ・・・

IMG_0275.jpg
この怠惰な寝方・・・
IMG_0276_20160614183548f16.jpg


今日も一日、有難うございました。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック