2016年06月19日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0396_20160619181334ff9.jpg
ナナちゃん
アトピーがひどくて、1週間で皮脂が浮いてくるそうです。
痒いって、つらいですよね。

IMG_0403_201606191815499b5.jpg
しろ君
IMG_0399_20160619181611824.jpg
マイクロバブルと
IMG_0401_201606191816303ca.jpg
ヒビテン浴で、きっちり綺麗になりました。

IMG_0407_201606191817497bb.jpg
ななちゃん
はさみのカットで、出来るかぎり短くしました。
バリカンは痒くなってだめなのだそうです・・・。

IMG_0409.jpg
ムムちゃん
フリルのチョーカーがとっても似合っていました。
5mmでさっぱりしましたよ~

IMG_0413_20160619182301946.jpg
エル君
お耳の周りの飾り毛をカットしただけで、ちょっと感じが変わりました。
最近は、大分大人になったのか、お家でも お利口さんらしいですよ。

IMG_0415_20160619182542e7d.jpg
レンちゃん
いつもより短く、カットしました。
飼い主さんがお迎えに来る10分前くらいから分かるレンちゃんです。

IMG_0418_2016061918272006c.jpg
こころちゃん
こんなに可愛い顔をして、お家では威張ってみたりして・・・
困った僕ちゃんです。

今日もありがとうございました

IMG_0382.jpg
この数日のうちに生まれた子ガモです。
今夜も雨かも・・・
明日の朝にはやんでいますように・・・
水嵩が増しませんように・・・・

IMG_0384_20160619183149e61.jpg
ももこさんはなかなかの人気者なんですよ。

IMG_0387_201606191832448ca.jpg

IMG_0392_201606191833010c6.jpg


暇があるとウトウトばかりしているモモコさんです。
今日も励ましてもらいながらのお散歩でした。

今日も一日、ありがとうございました。



「犬の幸せって??」のブログをご覧ください。
遅くなってしまいましたが、収支報告をさせていたただきました。
こうちゃんをはじめ、ここにいいる保護犬や猫だちが、必要な医療行為を受けられたのも皆さまのご支援、応援、という支えがあったからです。
改めて、心からお礼を申し上げます。
本当に、あがとうございました。。

ついでに、アパレル君こと、、大吉君の写真、見てください。
心がほっこりして、幸せな心地になりますよ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック