2016年06月20日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と
  ニ ャ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0430_20160620185054a28.jpg
バッキーさん
マイクロバブルでさっぱりしました。
頑張っています。

IMG_0435_20160620185146d42.jpg
ラムちゃん
マイクロバブルとカットもしました。
バッキーさんのの御伴です。

IMG_0439_201606201853043b1.jpg
わさび君
辛そうな名まえですが、物静かな男の子です。
足先のバリカンとかシャンプーのときは逃げようとしてます・・。

IMG_0440_201606201855369a7.jpg
にゃーちゃん
もとの飼い主さんが ある事情で飼えなくなり、現在に至るとか・・。
早く、シャンプー・カットに、なれるといいなぁ・・・・。

IMG_0443.jpg
ベービーちゃん
暑くなってきたので、今日は3ミリです。
涼しくななったかしら~

IMG_0446_20160620185925fa2.jpg
コロちゃん
こちらは5mmのサマーカットでした。
尾はそのままが可愛いので、カットなしです。

IMG_0447_201606201901006d0.jpg
レオン君
足先に大きなポンポンがついています。
最近 珍しい可愛いカットです。

IMG_0448.jpg
スマイル君
1泊、お泊りですが、明日はトリミングをお休みするので、今日のうちに・・・。
お泊り慣れっこの僕ちゃんです。

今日もありがとうございました

DSC_0588.jpg

DSC_0590.jpg
子ガモは元気にしていて、ほっとしました。。

IMG_0452_20160620190514a50.jpg
白ちゃんです。
雨の日はタオルで体を拭いててもらいにきます。
今日は、塀の上でスリッカーブラシで抜け毛とり・・・。
抱っこもできるのです。
白血病・エイズの抗体検査をして、預かりさんを探して里親さん探しをしようか・・・悩んてでいます。
ブロード゛ラインをつけているので、ノミとかお腹の寄生虫は大丈夫なのです。

さて・・・
[広告] VPS


[広告] VPS


めの動き・・・モモコ独特なものがあります。
変な子です。

今日は満月ですね。。
有難うございました。

明日はトリミングをお休みします。
宜しくお願いいたしまする
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック