2016年06月23日 (木) | Edit |
IMG_0455_201606231756159d6.jpg
昨日までは、緑道に行っていました。
昨日は、それなりに、いつも通りにトボトボではありますが、歩いていたんですよね~。

IMG_0481_20160623175857435.jpg
ところが、今朝は朝から・・・
元気がなく、ケージからでようとしません。

IMG_0483_20160623175955341.jpg
右の後ろ足を痛がっています。
足根関節、痛めたかも・・・。

昨日、、ちょうどアレルギーで皮膚が赤くなっているから、アンチノールを試そうと注文したところでした。
IMG_0491.jpg
関節痛にも良いサプリで、評判がいいのです。
ちょうど、いいタイミングでした。

[広告] VPS


今日から2週間は多めに内服です。
しばらく、内服して経過を見ることにしました。
店内では浮かせているけど、外では少しついています。

今朝も夕方も、ほんのちょっとのお散歩です。
明日の朝はどうかしら・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック