2016年06月24日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0501.jpg
キーちゃん
同居犬のジギーちゃんがいなくなり、ちょっと、寂しくなりました。
だんだん、慣れるかなぁ・・・。

IMG_0508_2016062418061143e.jpg
爽夢君
今日はカットなしの日です。
いつも綺麗にしてもらっていて、どれだけ幸せなのかを分かっていない坊ちゃんかもしれません。

IMG_0511_2016062418100275b.jpg
チョコちゃん
毛量があるので、ハーブパックは普通の子よりたくさん使います。
そして、効果は絶大です。


今日もありがとうございました

IMG_0494_20160624182124627.jpg

IMG_0500_201606241821428ac.jpg
今日は、昨日が嘘のように歩きました。
若干、いつもより遅いかなぁ・・・なんて思っていたら・・・

IMG_0498_20160624182313b4d.jpg
好きな人たちを見つけたら走り出したので、心配なさそうです。
御蔭さまです。。
アンチノールは続けて飲ませます。

IMG_0514.jpg
夕方のお散歩は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨 
(  ̄へ ̄)こんな顔、されても・・・ねぇ・・・。

ところで、ブル足という人気おもちゃ・・・
IMG_0502.jpg
IMG_0503_20160624182954bfe.jpg
大きいサイズのが、出たんです。
今までのブル足の人気は、音のタイプとちょうどいい大きさ、とは思っているのですが・・・
IMG_0505_201606241832134df.jpg
あまり、あちこちで売っていないのか、2個入りをまとめて購入していくお客さんが時々いらっしゃいます。
遊び好きのワンちゃんに・・・おすすめです。


しばらくは、雨の日が続きそうですね。
アレルギーが出やすい季節です。
皮膚の清潔と乾燥に心がけけてくださいね。
足先を湿った布で拭いたり、水やお湯だけで洗うのはやめてください。
きちんと、石鹸かシャンプーをつけて洗い、、ドライヤーで乾燥させないのであれば、、乾いたタオルで拭くだけにしてください。
ワンコからのお願いです。
耳の穴を拭くのもNG。
綿棒など、絶対にダメです。
汚れを中に押し込んでしまい、逆効果になっていることが多いみたいです。
秋までは、いろいろと大変ですが、梅雨と夏のジメジメと暑さを乗り切りましょうね。。


今日も、一日、有難ううございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック