2016年06月25日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0543_20160625190650869.jpg
しんべい君
チャイニーズクレステッドトッグとプードルのミックスさんです。
大人しくて、可愛い 僕ちゃんです。

IMG_0545_20160625190958450.jpg
ター君
アレルギーがあるター君は、辛い季節の真っただ中。。。
短くカットして、ハーブパックをしました。

IMG_0546_201606251912340af.jpg
メリーちゃん
今日は、マイクロバブルです。
汚れや角質をとるには、ハーブパックよりマイクロバブルですね。

IMG_0547_20160625191655efe.jpg
水ちゃん
カットもシャンプーもブローも嫌い・・っていうか、嫌なのよね色々さされるの・・・。
年を重ねるにつれ、嫌なことが増えていく水ちゃんです。

IMG_0550.jpg
しろ君
湿疹かがひどくて、ヒビテン浴です。
この季節ですから・・・痒そうで可哀想です。


IMG_0555_20160625192149b05.jpg
ちょこちゃん
とっても穏やかな女の子です。
表情も、優しそうでしょ。

IMG_0556_20160625192330c66.jpg
クロス君
冷房対策で、ちょっと長め目にカットしました。。
トリミングが終ったら、お迎えの時間まで爆睡していました~。

IMG_0557_20160625192544835.jpg
ソックスさん
体力あまっていま~す。
元気いっぱいにはじけています。

今日もありがとうございました

IMG_0521_20160625192704cfd.jpg
ちょっといい顔
IMG_0522_20160625192734533.jpg
ブルブルッと・・・・
IMG_0524_2016062519280951a.jpg
やっぱり、上目使いが、一番モモコさんらしいかな・・・。
IMG_0534_20160625192951fef.jpg
おまけ・・・

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック