2016年06月27日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

DSC_0603.jpg
ラムちゃん
前足にぼのような腫れもが・・・・
ちゃんと観てもらおうね。

DSC_0605_20160627180816153.jpg
バッキーさん
マイクロバブルのときは寝てたみたいでした。。
疲れないように手早くブローを済ませました。

DSC_0606.jpg
みぃちゃん
今日は、マイクロバブルにてサッパリしました。
たまには、毛穴まで綺麗にしたいかなぁ・・・と、、思って。

DSC_0608_20160627181315574.jpg
ジュンちゃん
目の上の毛の癖が、、下向きのカールで・・・
思い切って、伸ばしトップノットを目指して頭の毛を伸ばすことになりりました~。

DSC_0609_20160627182547981.jpg
キーちゃん
お泊りで、明日帰ります。
今日のうちにトリミングを済ませました。

今日もありがとうございました

DSC_0623.jpg
明日は雨だとか・・・。
講習会のため、お休みにさせていただきます。。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。。

DSC_0610_20160627181849267.jpg
DSC_0611_20160627181904d1e.jpg
DSC_0614_20160627181925b6a.jpg
痒い痒い痒い痒い痒い・・・・
って・・・・・
そのうち・・・洗うから、待っててよ・・・
DSC_0622.jpg
洗ってくれなくて、いいんですけど・・・みたいな顔。

DSC_0624.jpg
永久(とわ)ちゃんとガラス越しのバトルの後・・。
セレモニーのようです。
ガラスがないと、シレ~っとしているから、よくわかりません。


今日も有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック