2016年07月01日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0582.jpg
花梨ちゃん
マイクロバブルの後に、ヒビテン浴をしました。
この季節は油断はできませんから・・・

IMG_0584_20160701175400c16.jpg
あやめちゃん
大きな手術を終え2カ月ぶりのトリミングです。
元気なあやめちゃんに会えて、本当に良かった~。

IMG_0587.jpg
レオ君
アレルギー体質のレオ君にとって、痒い季節・・・。
辛いよねぇ・・・。

IMG_0588.jpg
まるちゃん
3ミリのサマーカットで、スッキリです。
今日から暑くなったので、ちょうど良かったかも、、です。

IMG_0590.jpg
モナちゃん
こちらは、1ミリの丸刈り。
スッキリ、サッパリのツルツルで~す。

IMG_0601.jpg
もなかちゃん
IMG_0595_201607011802292c9.jpg
マイクロバブルと
IMG_0599.jpg
ハーブパックをしました。
綺麗になりましたよ~。。


今日もありがとうございました

IMG_0580.jpg

IMG_0581_20160701180351e95.jpg
朝のお散歩は1時間、かかります。
距離は同じなのですが、40分では帰れないようです。

IMG_0572_201607011806220b6.jpg

IMG_0574_2016070118063640c.jpg
ガムを見張らなくても、誰も取らないのに・・・・


かなり蒸し暑く、まいっちゃいました。
しばらくは、暑い日が続くみたいですね。
ワンコも人間も、熱中症にならないように気を付けましょうね。。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック