2016年07月03日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.


IMG_0634_201607031832058e9.jpg
パール君
目が弱く、目薬をつかっても角膜に傷゛がつきやすいというので、無理せず・・・
今日は顔は洗いませんでしたが・・どうだったかしら・・高齢の子は心配です。

IMG_0636_20160703183536350.jpg
てんちゃん
まるでプードルですが、チワワさんとのミックスさんです。
大人しいお利口さんです。

IMG_0638_20160703183737914.jpg
ティアラちゃん
5mmのサマーカットです。
いつもより、気持ち、短くしました。

IMG_0640_2016070318442357e.jpg
ハピちゃん
こちらは、もっと短い3mmですよ~。
お耳の治療も終わって、いい感じです。

IMG_0642_20160703184101f56.jpg
ナナちゃん
今日は、ガッチリ予洗した後で、マイクロバブルに入りました。
皮脂は取れても、痒みは取れないから・・・・可哀想です。


今日もありがとうございました

IMG_0626_20160703184438177.jpg

IMG_0629_20160703184451efb.jpg

IMG_0633.jpg
朝のお散歩で、ギリギリみたいです。。
夕方になっても気温は下らず・・・。
何度も止まってしまい、困りました。
明日からは、湿らせたTシャツを試してみます。

日中のケージでも(*´Д`)ハァハァ・・・・
アマゾンで、冷感とかいうシーツを注文してみましたが、どうかなぁ。
去年までのモモコささんと、あまりに違うのでいろいろと戸惑います。
なんとか、夏を乗り切らなきゃ、です。

今日も一日、ありがとうごさました。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック