2016年07月04日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0653_20160704184507193.jpg
バッキーさん
食欲があると聞く、安心します。
マイクロバブルに入り、サッパリして帰りました。

IMG_0657_20160704184749fee.jpg
ラムこさん
ラムちゃんというのが、本当の名前だと思うののですが・・ラム子さんかが普通の呼び名になっています。
ま、いいか・・・ね。。

IMG_0658_201607041851123bc.jpg
ロッキーくん
ハーブパックを3週間おきに続けている効果なのか・・・
この時期になっているわりに湿疹になってぃません。。

IMG_0662_201607041857161fa.jpg
アラン君
暑いので1ミリでカットです。
指間の湿疹が痛痒ゆそうです。

IMG_0665.jpg
ももちゃん
お母さんは毛が暑そうと心配ていましたが、ポメはカットしてしまううと毛質が変わっってしまいます。
大変になるので、お腹のバリカンだけで我慢していただきました。

IMG_0668_20160704190352d6a.jpg
爽夢君
いつもより短くカットしました。
元気いっぱいの坊ちゃんは、ジッとなんてしいないので なかなか大変です。

IMG_0671_2016070419060091e.jpg
ころ君
皮膚のために、全身を短くしてヒビテン浴にました。
この季節は大変です。



今日もありがとうございました

IMG_0647.jpg
ツバメが一か所、巣立ったみたいです。
親子、分かりますか
IMG_0652.jpg
燕尾服を着ているのが親鳥です。

IMG_0673_20160704191059c3f.jpg
夕方は、夕立でちょこっとだけ外に出しただけでした。

朝は・・・
[広告] VPS

外では、庇いながらも歩ているのですが、室内て゛は浮かせていました。

短い距離のお散歩にして様子を見ました。。
日中、狭いケージの中なので、足に無理な姿勢になったりするのかとドアを開けた状態にしておいたのですが・・・
無駄でした。

日中の仕事中はケージって思いこんでいるみたいで、仕事が一段落するまでは出てきませんでした。
融通がきかないところは、まさに日本犬です。。
IMG_0676.jpg
朝より、、良くなってるみたいですが・・・
今度、受診したほうが良いのかもしれませんね。

夕立の後、気温が下がり近所のワンコもにゃんこさんたちも ホッと一息といった様子でした。
明日の気温どうなのかしら・・・・・。

今日も一日、ありがとうごさました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック