2016年07月06日 (水) | Edit |
IMG_0724.jpg
今日、モモコさんは田辺先生の診察を受けました。
アンチノールというレベルではないように・・感じて・・
まぁ、レントゲンを診てもらっておけば、安心だと。

DSC_0610_2016070614265016f.jpg
最悪な可能性が出てしまいました。
良くて骨髄炎・・可能性として・・・骨肉腫

骨肉腫・・・

肺への転移も多く、余命数ケ月と言われる、悪性度の高い癌です。
骨髄炎であれば消炎鎮痛剤と抗生物質の内服に反応するのでしょうが、待っていても時間の無駄なので、金曜日に組織検査をすることになりました。
もちろん、全身麻酔です。
一週間ほどで結果はは出るそうです。
IMG_0721_2016070619061375e.jpg

もし・・・
骨肉腫であれば、股関節かからの切断です。
金曜日に肺のレントゲンは撮る予定です。


ふぅ・・・・・・です。
こうちゃんを送って、6か月しか経っていないとというのに、です。
まだ、確定診断ではないので・・
まぁ・・骨髄炎でも、十分、大変なことではありますが。

ということで、お散歩は極力短く、安静第一になりました。
残念ですが、l緑道のお友達ワンコには会えなくなります。
ブログも休みの日は休んだりしていて、のんびりしていたのですが・・・。
知らせがないのは、良い便りといいますが、、本当ですね。。


おまけの写真
DSC_0609_2016070614272529c.jpg
シバーズとモモコが集団でいると目立ちます。
ここまで日本犬が密集しているのに揉めないっって・・・素敵。
コメント
この記事へのコメント
ももこさんの事、ショックです。どうか最悪の結果ではありませんように祈っています。ももこさん、ガンバッテー!
2016/07/06(Wed) 20:06 | URL  |  #-[ 編集]
表情ゆたかなモモコさんが大好きです☆
『大事に至らず元気を取り戻しますように』と七夕の空にお願いします。きっと、こうちゃんもお空から見守ってくれているはず…。
シバーズとモモコさんの笑顔が本当に素敵♪
2016/07/06(Wed) 22:56 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック