2016年07月07日 (木) | Edit |
IMG_0725_20160707185509042.jpg

IMG_0728_20160707185523552.jpg
痛い足は軽くかばいながらも、散歩の出だしは好調です。
考えてみれば、歩くのが遅くなったあたりにはすでに痛みや違和感があったのかもしれませんね。
11歳だから・・とか、こうちゃんがいなくなったから・・なんてことに惑わされて、事実をありのままに見ることが疎かになっていたのかもしれません。

甲状腺とか内臓系は2度ほど調べて、正常と、安心していたのが間違いでした。
循環器系、消化器系、内分泌系、脳神経系・・・
そして、骨格系があったんですよねぇぇ・・・・。
しか~し・・・先を観なきゃ、です。

悔やんでも仕方ないことです。。
IMG_0731_201607071905012f8.jpg

IMG_0732_20160707190526f51.jpg
ちょっとした時間、立っていられず伏せたりします。
振り返れば、症状が進行しています。
痛みがあるのかもしれません。。

IMG_0733.jpg
この冷感シーツ、、人間用なのですが、なかなか気にいったようです。

明日は全身麻酔で組織検査です。
もちろん、胸部のレントゲンも撮ります。
まだ、結果はわかりません。
ちゃんと、向き合わなくっちゃ、ですよね。

モモコ子ファンの皆さま、応援、ありがとうございす。
そして、今日も一日、、、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ももこさん、検査頑張ってね。応援してます!
2016/07/07(Thu) 20:03 | URL  |  #-[ 編集]
ももこさん良い診断結果になりますように…祈っています。頑張ってももこさん。
2016/07/07(Thu) 20:32 | URL  | M #-[ 編集]
モモコさん、応援してます。
こうちゃん、お願いします
2016/07/08(Fri) 14:19 | URL  | 横浜 Iです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック