2016年07月08日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0742_20160708193038c10.jpg
イチ君
今日は、お母さんとお姉さん一緒にご来店。。
甘ったれの僕ちゃんです。

IMG_0745_20160708193511940.jpg
ハルちゃん
思い切って、お顔にバリカンを入れれてみました。
可愛くて、似合ってています。。

IMG_0749_20160708193656bc9.jpg
エル君
1歳になって、体もしっかりしました。
状況判断もちゃんとできている賢い子です。

IMG_0758_2016070819402289f.jpg
そら君
いつものアフロより、口回りを短くカットしてみました。
体も8mmではなく、5mmですっきりカットしました。

今日もありがとうございました

IMG_0736_20160708194320ba7.jpg

IMG_0737_20160708194334da3.jpg
短距離のお散歩が不満気でした。

IMG_0738_20160708194446b98.jpg

IMG_0739_20160708194500b1b.jpg
絶食も納得できない様子・・・

IMG_0752_201607081946056dc.jpg
まだ、麻酔が残っているのか・・・いつもより目つきが悪い・・・

御蔭さまで、無事に検査を終えて帰ってきました。
骨の病理は、処理の問題もあって1週間はかかるそうです。
回答によって、手術が必要となれば19日に予定しています。
あとは、結果待ちです。
長い一週間にになりそうです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
モモコさん、お疲れ様でした。
2016/07/08(Fri) 19:55 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
ももこさん、検査お疲れ様でした。一週間、長いですね( ; ; )
2016/07/08(Fri) 20:05 | URL  |  #-[ 編集]
ももこさん みんながついているからね! 今日はお疲れ様。
2016/07/08(Fri) 20:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック