2016年07月09日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0771_20160709181039191.jpg
マックス君
な・な・・なんと、13歳のゴールデンの男の子です。
今日は5mmのサマーカットにして、マイクロバブルにに入りました~

IMG_0775.jpg
メリーちゃん
IMG_0773.jpg
こちらもマイクロバブルです。
汚れや抜毛には最適です

IMG_0778.jpg
ももちゃん
ハーブパックでサラサラふんわりの仕上がりです。
そろそろ、、サマーカット、、かなぁ・・。

IMG_0782_20160709182256288.jpg
ジョン君
抜け毛と皮脂との闘いは、マイクロバブルてで・・・・
なかなか手ごわい敵でした。。

IMG_0789.jpg
レアちゃん
ビッションの女の子です。
とっても穏やかな可愛い子です。

IMG_0796_20160709182705ed9.jpg
コテツ君
夏仕様のサマーカットです。
サッパリしましたよ~。

IMG_0798_201607091828243db.jpg
ももちゃん
熱くなってきたので、今日はももちゃんもカットです。
仲のよい、こっちゃんとももちゃんです。

今日もありがとうございました


IMG_0766_201607091830204e2.jpg
まだ、麻酔の影響があるのか・・・痛いのか・・
元気ではなく、、顔つきもイマイチ。

そもそも、
骨が痛いのに、そこに針を刺しているわけだから・・・・いっそう、痛いか。
[広告] VPS


フードは元々、カリカリとよく噛んで食べるモモコさんただけど、いつもは、もっと早く食べ終わるのに。
[広告] VPS


昨日の今日だしね。
明日は、もうちょっといいかな・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック