2016年07月10日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0834.jpg
コロちゃん
顔に化膿疹ができてしまい、首から下だけのシャンプーでした。
早く治るといいねぇ。。。

IMG_0836_20160710171420068.jpg
ピーター君
ハーブパックのお陰で、毛のもつれが取りやすく助かります。
換毛の季節ももう少しです。

IMG_0839_201607101716230f0.jpg
しろ君
皮膚と耳の状態が最悪で可哀想です。
効果のある抗生物質がほとんどないので、治療は大変みたいです。

今日もありがとうございました

IMG_0803_20160710172442e55.jpg
昨日は、麻酔の影響が残ってぃたのかもしれませんね。
IMG_0859_2016071017253515a.jpg
いつもの顔に戻りました~

IMG_0820_2016071017264716f.jpg

IMG_0861_2016071017270152a.jpg

IMG_0863.jpg

IMG_0864.jpg
こうして、ひとしきり、遊んだら・・・・

IMG_0867_2016071017283342b.jpg
検査結果が悪いものではありせんよーーーに。(-人-)

今日のお散歩で朝も夕方も、ブログを読んでくださっているワンコ友達やお客さんに声をかけて頂きました。
みんな励ましてもらって、幸せです。。
モモコは何だか、上機嫌な一日でした。

今日も一日、有難うございました。



コメント
この記事へのコメント
ももこさんの流し目が何とも言えない!ステキです!
2016/07/10(Sun) 21:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック