2016年07月12日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0930_2016071218222691d.jpg
小麦ちゃん
マイクロバブルの後に、ヒビテン浴をしました。
しっかり皮脂汚れをとって、、全身消毒です。

IMG_0935_20160712182517ad6.jpg
メルちゃん
体の毛を切ったことがないから、、綺麗な毛質を維持できています。
お腹だけは、短くしました。

IMG_0936.jpg
ポムちゃん
ハーブパックを続けているおかげで、多少のもつれはすぐに取れます。。
もちろん、仕上がりもふわふわです。


今日もありがとうございました

IMG_0939_2016071218333162e.jpg

IMG_0914_20160712183351fa2.jpg
お散歩が短いせいか、つまらなそうです。。。
でも、御蔭ささまで、足の痛み、ちょっといいいみたい・・・・

IMG_0921.jpg
そうそう、、そっちの足だよ。

IMG_0920_20160712183648056.jpg
気になっているのは・・・・食事のこと・・・。
食欲旺盛なのはいいことです。

IMG_0923_201607121838543d7.jpg
只今、居眠り・・いえいえ、ね瞑想中・・・・

15日の金曜に、病理毛検の結果,出るかなぁ・・・。
良い報告ができきますよーーーーに。。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ももこさん、後ろ姿がステキ!
2016/07/12(Tue) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック