2010年05月19日 (水) | Edit |
里親さんからメールをいただきました。

どんなに可愛がっていただいているか、そのまま添付しちゃいます。


DSCN0226.jpg DSCN0230.jpg DSCN0228.jpg

DSCN0227.jpg DSCN0260.jpg

我が家の家族となったことを、賢ちゃんファンの方々にご心配をおかけしましたので、ブログにてご報告お願い申し上げます。
本当に元気にしています。
ただ最近、眠くなっても哲学的な顔はしなくなり、常に写真のような顔をして、急にばったり寝ます(笑)

特に変化の無い賢の写真メールです(性格も…)。
最近お兄ちゃん(先住犬)の真似ばかりしています。
お兄ちゃんはしっかり賢の面倒を見ています。
賢が嬉しくて人間に対し激しく雄叫びを上げると、お兄ちゃんは走って来て賢の頭をパチッと叩きます。
賢はすぐおとなしくなり、それを確認してお兄ちゃんは賢をいっぱい舐めてあげます。


幸せになれてよかった。
ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック