2016年07月15日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_0978_20160715175040c8f.jpg
マサト君
何となく、汚れそなところだけカットしました。
雨、多いし・・・足、短し・・・・

IMG_0981_2016071517553432e.jpg
爽夢君
ハーブパックをしているので、毛玉になりくくていい感じです。
今日は、雨降りだったので、珍しく送迎をしました。

IMG_0983_201607151801568b5.jpg
レオン君
ちょうど、雨が強くなったときだったので、連れてて来ててくれたお父さん、大変だったたかなぁ
レオン君としては・・・無理してやらなくていのに、って考えてかも・・・

IMG_0986_20160715180546baa.jpg
リッツ君
お手入れし易い長さにカットです。
皮膚のために、ヒビテン浴にしました。


今日もありがとうございました

ももこさんの骨髄の病理検査、確定か出るのは夜中になりそうです。
朝から落ちつかない一日でした。

IMG_0972_20160715181233793.jpg
こんなにフツーに歩いていたり・・・
IMG_0963_2016071518133708a.jpg
こんな感じにしていたり・・・
IMG_0971_2016071518141590b.jpg
こんな顔しておゃらけたりしていて

でも・・・・実は
この数日は食欲が無く、半分以上を残しています。
痛みのため・・・食べない

夕方になったら・・・この表情・・・
DSC_0628.jpg
分かりやすい。
案の定・・・・
足をかばって、浮かせてて歩き来はじめ、痛み止めのお薬を増やすことになりました。
DSC_0631.jpg

病理検査が微妙な結果であれば、病理学の先生と田辺先生とで話し合い、治療方針を検討するそうです。
明日、お店が終わってから田辺先生のところに行きます。
もう一度、レントゲンを撮ってもらおうかなぁ・・・とも、考えています。

モモコさんを心配してくださっている皆さま。
ありがとうございます。
長い一日でしたが、まだ、はっきりしません。

ももこささんは美味しいものはよく食べています。
今は、断脚の可能性を考えると体重も考えねば・・・。
全然食べないわけではないので、心配しないでくださいね。
明日の夜の受診なので、報告は明後日になりそうです。

断脚の手術をするのであれば19日です。

ふぅぅぅ・・・・
一日って、けっこう・・・・・長いですねぇ。



ちょっと、肩の力を抜きましょうか・・

DSC_0626.jpg
I さんのところにいる子ねこです。
この子はトライアルが決まった子です。
I さんのところは仔猫だらけてです。

仔猫の愛らしさは、無条件ですね。
この子は心無い人間に、一度は見捨てられました。
そして、人の心を持っている人に救われ、こうして人を信じて寝ています。
無垢で無邪気な仔猫たちです。
幸せになろうね・・・

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
食欲がないももこさん、ちょっと心配ですが...
田辺先生がももこさんにとってのベストな治療をしてくださるでしょうから、お任せするしかないですね。
2016/07/15(Fri) 19:43 | URL  |  #-[ 編集]
モモコさんに食欲が無いなんて……。痛いの我慢して耐える表情が切ない。
でも、美味しいものはよく食べてくれるモモコさんにこうちゃんを思い出します。
なにかを待っている一日って本当に長いこと。明日も長い一日になりそうですが、良い報告までの待ち時間だと信じています。
モモコさん!!頑張れ☆☆☆
2016/07/15(Fri) 21:36 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック