2016年07月17日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1029_20160717190046b8b.jpg
ノエル君
最近、立派なカートを買ってもらいました。
当たり前のように乗っている姿が可愛いいんですよ~。

IMG_1048.jpg
アフロン君
いろいろと、、トリミングの作業には不満があったたようてしたが・・。
取りあませんので・・・あしかからず・・・。

IMG_1059_2016071719092736a.jpg
BBちゃん
ビービーちゃんという、ティカッププードルの5カ月の子犬てす。
ちっちゃくて,ぬいぐるみのようです。

IMG_1062.jpg
コタロー君
ちょっとシニアの仲間入り・・・で、、フードもシニアに。
消費カロリーも減ってくるから、給仕量も考えなければ・・・です。

IMG_1064_20160717191940885.jpg
レオン君
いつのまにか12歳になっていました。
仔犬のころら知っていると、感覚がほけるみたいです。


今日もありがとうございました

昨日から何となく、実感がないまま時間か過ぎている感じです。
IMG_1023_201607171926199a2.jpg

IMG_1028.jpg

御蔭さまで、痛みが少しいいのか、お散歩をもっと行きたいようです。

IMG_1052.jpg

IMG_1055_20160717192810d74.jpg

IMG_1057_2016071719282271d.jpg

とはいえ、顔つきは何気なく・・・いつもとは違います。
手術は明後日です。
11年の間、モモコさん大切な体の一部として生きてきた後ろの右の足に、お礼とお別れを言わなければなりません。
「ごめんね~そして、これまで、ありがとう。
明日一日と明後日、病院に行くまで、最後の時間になるけれど、よろしくね。」

さて・・・ももこさん。
右の後足さんのためにも、がんばろうね。

皆さんからのあたたかい応援や励ましにに、心から感謝いたします。
モモコさんも私も、これからです。

今日、仕事の後に、夏用の長座布団を買ってきました。
術後、傷にあたって痛くないように、、ね。
エリカラはこうちゃんのお下がりを使います。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
Kさん、モモコさん!!
大変な手術になりますが、どうか頑張って下さい。
こうちゃんのエリカラがきっとモモコさんを優しく守ってくれるはずですよ。
2016/07/17(Sun) 23:52 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック