2016年07月18日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん と ニ ャ ン ち ゃ ん
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1073.jpg
しょう君
ラガマィンという種類の男の子です。
せっかくの長毛でしたが、サマーカットにしました。

IMG_1076.jpg
レンちゃん
こちらは、ノルウェジアンの男の子です。
こちらも、サッパリとサマーカットです。

IMG_1079_20160718190104211.jpg
コロちゃん
年を重ねて、ちょっと丸~るくなってきました。
もちろん、サマーカットです。

IMG_1080_20160718190811cb2.jpg
エムジェイ君
プードルとポメのミックスさんです。
3mmで丸刈りで~す。

IMG_1083.jpg
チョコちゃん
こちらは、2mmで丸刈りでした。
お手入れがしやすい長さです。

IMG_1092_201607181913190ec.jpg
まるちゃん
14歳のおばあちゃんなのですが、そうは見えません。
かわいい、マルちゃんです。

IMG_1084_20160718191548a8c.jpg
レオ君
体は1mmでお家でのお手入れがいいのか、この時期なのに湿疹がありません。
皮膚が弱いのに、すごいことです。

今日もありがとうございました

IMG_1066.jpg
何かヒュンヒュンと、変な声を出したりして、妙な一日でした。

IMG_1086.jpg

IMG_1085_20160718192230758.jpg
明日の今ころは、もう麻酔から覚めているのだろう・・なんて、、考えたりして。

IMG_1095.jpg

IMG_1100_20160718192347668.jpg
痛みは抑えられているのか・・・ちょっとだけ、残しましたがフードもそこそこは 食べました。

[広告] VPS

明日、右の後足を切断するって・・・
何だか、まだ 実感がないのです。
いよいよ明日・・・・・なんですよね。

わくわくROMINO通信で、Romeさんがモモコのこと、書いてくれました。
あの、こうちゃんのエリカラは、彼女の手作りのと特注品なのです。
IMG_1093_20160718192544afc.jpg
永久ちゃんママがお守りを貰らってきて届けて下さいました。
明日、病院に行くときにも忘れずに持っていきます。

皆様のご支援や応援、心から感謝いたします。
御蔭さまで、ちゃんとモモコに、必要な治療を受けさせることができます。
本当にありがとうごさいます。


コメント
この記事へのコメント
ももこさんの手術が無事に終わりますように、祈ってます。
ももこさん、ガンバッテー❕
2016/07/19(Tue) 15:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック