2016年07月19日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1125.jpg
バッキーさん
食欲はあり、頑張ってます。
立てないけど、床ずれもありません。

IMG_1128.jpg
ラムちゃん
今日はマイクロバブルに入りました。
1週間おきにハーブパックと交互にしています。

IMG_1129_201607191856190d9.jpg
みそかちゃん
ハーブパックの後、3mmのサマーカットです。
サッパリしました~。

IMG_1130_20160719190050cc5.jpg
はなちゃん
アレルギーの症状がひどくて、大変そうです。
お薬も増えたそうです・・・・辛いねぇ。。

IMG_1134.jpg
ケンタ君
シンクが゛嫌いな僕ちゃんに、新たな洗いかた・・・。
今日のも、ちょっといい感じだったかもしれない。

今日もありがとうございました

IMG_1104_20160719190551fb1.jpg
今朝のお散歩・・・・
IMG_1107.jpg
ここちゃんが、待っていてくれました。
IMG_1105.jpg
いつも可愛いがってくれるSさんにも、しっかり励まして頂きました。。


IMG_1110_20160719190857ce9.jpg

IMG_1113_20160719190910afe.jpg
昨日から、ヒンヒン言ったりするので・・・
痛いのか・・何かを察しているのか・・などと考えたりして・・・。

IMG_1119_20160719191139619.jpg

IMG_1122_20160719191153d0a.jpg
車の中の様子・・・・


そして・・・・
2時間半くらいの手術を終えて・・・・

IMG_1139_20160719191240008.jpg

IMG_1137.jpg

切断した足は、病理検査に出します。
痛みが強いようなので、明後日までの入院の予定です。

ご心配いただいていた皆さま、ありがとうございます。
後は傷が癒え、3本足の生活に慣れるのに付き合いつつ、抗がん剤で、肺などへの転移が抑えられるように治療をしていきます。。。

大切なことは、今、生きている事を楽しむこと。
生きているということは、まだ、学ぶことを許されていることだと、教えてもらったことがあります。
モモコさんと一緒に、学び、楽しむことを許されていること、大切にしなきゃ、ですね。。

今、、先生から・・・・モモコが立ったと・・・
1468924509714.jpg
すごいですね。
生い立ちも関係あるのかな・・・
それにしても、すごい・・・・。

学ぶべきこと・・・たくさんありそう・・・。


がんばれ~ももこ~


今日、一日を、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
モモコさん!!
よく頑張ったね~☆えらかったね☆☆

もう立ってる!なんてすごいの!!

傷の痛みが早く無くなってくれることを祈っています。
モモコさんに美味しいもの食べてかわいい笑顔を取り戻してほしいから、少しですが協力させてください。明日郵便局に行って来ますね。
Kさん、お疲れでしょうがモモコさんをよろしくお願いします。
2016/07/19(Tue) 21:27 | URL  | ともぽこ #-[ 編集]
モモコさん、お疲れ様。

凄いね、立ったんだね。 私だったら、くよくよしたり、泣き続けたり 歩こうとはしないだろうな。
余計な事を考えず、生きようとするあなたは本当に凄い。尊敬します。
ずっと 応援します。 今夜は痛みがおさまって ゆっくり休めますように。


2016/07/19(Tue) 21:42 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック