2016年07月22日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1191.jpg
チョコちゃん
サッパリと2mmで刈りました。
夏の準備、オッケーです。

IMG_1196_201607221822205bc.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルで゛,皮脂汚れもすっきりです。
この季節なのに、耳はきれいです

IMG_1197_20160722183202a3b.jpg
小鉄君
マイクロバブルで、抜毛を浮かせたかったのですが・・・取りきれず・・・
皮膚も弱いみたいだから、お手入れは大変そうです。

IMG_1200_20160722183843541.jpg
しろ君
きょうはヒビテン浴です。
湿疹はかなり、良くなりました。


今日もありがとうございました

IMG_1184.jpg
日中は人目があるので、エリカラは外していました。
IMG_1190.jpg

まだまだ、本調子ではないようですが、まだ3日ですもの・・

IMG_1203_20160722191629b76.jpg

歩くのも大変みたいなので、補助用のものを注文してみました。
つけてみないと、わからないけど・・・どーかなぁ

[広告] VPS

食欲がなかったのですが、食べるようになりました。
頂いた、美味しいトッピングのおかげかもしれませんが、痛みが少なくなったのかもしれません。。

IMG_1188_20160722192857c93.jpg
完食しました。

人目がない時間はエリカラはつけておきます。
抜糸は来月です。
その頃は、もっと動けるようになっているといいなぁ・・・

術前、食欲がなかったこともあるのか、排便がありません。
普段から、けっこう歩かないとしなかったし、片足で踏んるのも大変そうですよね。
明日、、あたり・・・・かな
明日はもう少しよい表情になっていることを期待しています。

明日、明後日はお留守番になります。
I さんが様子を見に来てくれるそうです。

今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック