2016年07月26日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1275_2016072619331054e.jpg
バッキーさん
マイクロバブルの浮力を利用して、ちょっとだけ、立ってみました。
立とうとするバッキーさんはすごい。

IMG_1276.jpg
ラムちゃん
ちょっと、湿疹が・・・。。
消毒とお薬をちょっとだけ、飲むことになりましたる

IMG_1281_20160726194100237.jpg
しろ君
湿疹、ヒビテン浴で大分、改善しましたが・・・・
明日、また、受診です・・・・・。

IMG_1282_20160726194337756.jpg
レオ君
ノーフォークテリアの大人しい男の子です。
新河岸川まで散歩に行っていたとき、モモコはレオちゃんか好きだったのですが、いつもは寝ているのに、わかったみたいで、出てきていました。

IMG_1293_20160726195005ab1.jpg
ももちゃん
可愛い、甘え上手な女の子です。
毛量が多くて、まだまだ抜毛は出てきそです。

IMG_1297_2016072619531051e.jpg
コロちゃん
写真がキシッとていて、かわいい。
真面目そうに見えます。

IMG_1301_20160726195505c33.jpg
水ちゃん
少々、怒りんぼうのおばあちゃんワンコなのですが・・・
今日は、いつもより静かで、逆に心配になりました~。

IMG_1302_20160726195845f1e.jpg
チョコちゃん
おばあちゃんが、雨の中、連れてきてくれました。
家族皆に、大切にされている幸せを・・解って・・・ないよねぇ。。

今日もありがとうございました

Sさん I さん Y さん Kさん、募金をありがとうございました。
治療費に使わせていただきます。
犬のしあわせっての方に募金して頂いている皆さま、ありがとうございます。
モモコさんが、こんなにたくさんの方たちに 支えられていると思うと心強く感じます。


明日は、受診してガー交換と気になるので、胸のレントゲンを撮ってもらいます。
病理検査の結果がでていたら、抗がん剤、決まると思います。。

IMG_1271_20160726200147148.jpg
散歩は帰りか問題です。

[広告] VPS

こんなことを4回繰り返して、やっと帰りました。
いっぱい蚊に刺されます・・・・。

体力がまだないので、遠くには行かせたくないのですが・・・・・。
行きはご機嫌で、走って行ってします。
本当に、困ります。

IMG_1288_20160726201911501.jpg
この寝相を見る限り、痛みはなさそうですよね。

IMG_1304_20160726202040f44.jpg
いつもの顔にも、戻ってきました~

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
モモコちゃん、手術から一週間程経つけどもうお散歩に頑張って行ける様になるなんて本当に凄い生命力ですね、まだまだ今までと違って力の入れ具合いが分からず戸惑う事も多いと思うけど、少しずつ体力もついて、要領もわかってくればきっと大丈夫‼3本足でも上手くバランスとって生き生きと過ごしてる子もいますものね(^^)
寝相を見てもリラックス出来てる様に感じます。がんばれー☆モモコちゃんの笑顔大好きですよ‼
K様、色々大変だと思いますがモモコちゃんの事よろしくお願いいたします***
ps.虫除けスプレーして蚊に刺されません様に!
2016/07/26(Tue) 22:58 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック