2016年07月30日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1369.jpg
しんべえちゃん
名前、、ひらがななんです。
チャイクレのミックスって、誰もわかりませんよよね。

IMG_1375.jpg
ロロちゃん
最近、、娘さんが家を出たとかで・・・
やっと、寂しさから立ち直ったロロちゃんです。

IMG_1368_201607301904587c4.jpg
ももちゃん
確か・・16・7歳だったよね。
しっかりしている、かわいいおばあちゃんワンコです。

IMG_1376_20160730190640f09.jpg
海斗君
今日は、時間変更をお願いばかりで・・・ごめんねぇ。
いつもの時間じ゛ゃなかったから、ちょっと違ったかなぁ・・<(_ _)>

IMG_1382_201607301909322b9.jpg
陸君
どーしても、笑った顔はしてくくれませ~ん。
ムッ (  ̄へ ̄) って顔・・・だ。

写真がないのですがレオン君というニャンコさんも、、ご来店。
ライオンカットにしました。
とっても怖がりで、かわいそうになりました。

今日もありがとうございました

IMG_1383_2016073019143834e.jpg

IMG_1366.jpg

気ままに過ごしている朝晩ですが、日中は犬舎と決めているみたいです。

IMG_1388_20160730191729924.jpg

IMG_1389_20160730191744dab.jpg

IMG_1392_201607301917588bd.jpg
夕方は、暑くてはバテバテです。

[広告] VPS


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
コインパーキングから、ご機嫌で走りだしたのですが・・・・・残念
今日は、土曜・・・( ̄_ ̄)
新河岸川緑道は、誰もいませんでした。
舟戸大橋の近くにパーキングがあったらいいのになぁ・・。

バテテしまうと、テコでも動かないので、人がいない所には・・・ちと、不安で行けません。
誰かがいれば、呼んでもらったりり車を取りに行ったりできるのですが・・・。
なかなか、思うようにはいきません。
まだ、10日だから、仕方がないですね。(´^`)ンン―‥
そもそも・・11歳で、筋肉つけようって、無茶だよね。
しか~し・・あきらめずに・・・ポチポチと、がんばりましょう。

明日は、日曜。
今日より人が少ない。
どーーーしょーーーーかなぁ。

(^◇^) ま、明日考えましょう。。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック