2016年07月31日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1417.jpg
グリーちゃん
皮膚が弱く、マイクロバブルとヒビテン浴で対応です。
涼しくなるまで、大変です。

IMG_1419.jpg
ゲンちゃん
とっても大人しい男の子です。
穏やかで、癒し系男子です。

IMG_1421_201607311731203d6.jpg
ハッピーちゃん
こちらは元気いっぱい、肉食系女子
ゲンちゃんを尻にしいています。

IMG_1423_20160731173332c68.jpg
まろちゃん
12歳だったかなぁぁ・・・。
大人しくてちっちゃな可愛いおばぁちゃんです。

今日もありがとうございました

IMG_1398_2016073117351896c.jpg
今日は舟戸大橋の下に車を止めて、、待ってみました。

IMG_1400_20160731173710bd6.jpg

IMG_1399_201607311737257d8.jpg
20分ほど、ウロウロしていたら、エル君とチョコちゃんに会えました。
暑くなっていたので、Tシャツは濡らしました。

膝が深く曲がっていて、伸びらないまま歩いてていて、変な感じです。
筋肉痛なのかなぁぁ・・・・・
歩く距離が伸びません。
励ましが必要なタイプ、らしいです。

IMG_1414_20160731174643344.jpg

・・・・・・
すごい 上目使い

IMG_1410_2016073117475686b.jpg

体重を落すには運動が必要なんだけどなー。
夕方のお散歩のとき、、雨上がっていて助かりました。
明日の朝は、車を止めるの、難しいかもしれない。
月曜だもんね。。

今日も一日、ありがとうこざいました。
コメント
この記事へのコメント
本格的な夏は始まったばかりですが…蒸し暑いですね‼ワンちゃん達には過酷な季節、今のモモコさんには体にこたえるでしょうね、可哀想に(>_<)
それでも持久力はまだ戻らなくてもお散歩する気力が有るのは凄いです!ピンクのお洋服も似合ってて上目遣いは迫力あるけどやっぱり女子ですね♪これだけ暑いとお友達との散歩の時間もずれてしまうかもしれないけど毎日誰かと会えると良いですね(^^)
近ければ私も伺ってお散歩したい位です♪
モモコさんのムチムチ感、たまらないです(≧∇≦)でも体の為にはダイエット必要なんですね↓体力つけるには美味しい物食べて欲しいし、世話する側は悩めるところですね。
毎日仕事をこなして、更に暑い中モモコさんの為に色々考えながら世話をしてと本当に大変だと思いますが、モモコさんの事ヨロシクお願いいたしますm(__)m
そしてご自愛下さい!
今日もモモコさんの状況を知らせて頂きありがとうございました。
2016/07/31(Sun) 18:30 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック