2016年08月01日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1439_20160801181843fdd.jpg
バッキーさん
痩せてきてはいますが、床ずれもなく食欲もあるそうです。
今日もマイクロバブルのときは、浮力を利用して立っていました。

IMG_1443_20160801182143398.jpg
ラムちゃん
ハーブパックをして、ふわふわです。
来週は、カットもあります。

IMG_1450_20160801182417c8f.jpg
ブーちゃん
可愛くて大人しい女の子です。
夏仕様の2mmで、スッキリ、サッパリです。

IMG_1452_20160801182634cc9.jpg
人和ちゃん
とわちゃんと読みます。
よく、飼い主に似るって言いますが・・・お父さん、この写真にそっくりです。

今日もありがとうございました

IMG_1424_20160801182916495.jpg
IMG_1428_20160801182932543.jpg

IMG_1445.jpg
IMG_1447_2016080118300668f.jpg

IMG_1430.jpg

お店の中の動きは、もう慣れたみたいです。

IMG_1457.jpg

後足を使って、顔やあご、首回りなどを掻くことが辛いみたい。
掻いてあげていると、気持ちよさそうですがきりがありません。。

IMG_1459_20160801183440ec4.jpg
IMG_1461_20160801183453077.jpg
IMG_1464_20160801183507a2a.jpg

IMG_1466_2016080118352351b.jpg

この左足の膝が伸びなくなって、曲がったままで歩きだすと 崩れるようにへたり込んでしまいます。
筋力はそう簡単にはつきませんね。
この暑さだし・・・。

明後日から、抗がん剤の投与が始まります。
副作用が出ませんように・・・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
毎日のワンちゃん達、綺麗にしてもらって毛並みもふわふわで可愛い子ばかりですね(≧∇≦)とわちゃんのお父さんのお顔想像してしまいました***

モモコさん、傷口を被わなくても平気になってるんですね(^^)良かった~☆
足の指をしっかり踏ん張って3本歩行でこの暑い中頑張ってお散歩に行く健気な姿には胸が熱くなります‼抗ガン剤投与がいよいよ始まるとの事。うちのココは皮膚がんで暫く抗ガン剤を服用していましたが
副作用なく克服しました。今は良いお薬が開発されているのでモモコさんに合った薬は絶対有るはずです‼
克服出来る出来る出来ます‼モモコさんの気力でガンなんか吹き飛ばしましょうね。
K様、今日もお疲れ様でしたm(__)m
2016/08/01(Mon) 19:03 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
モモコちゃん、すやすや寝顔がかわいいですね。お散歩お友達に会えると嬉しいんでしょうね。歩くの少しずつふえていくといいですね。抗がん剤の治療で副作用がないことを信じています。モモコちゃん、おいしいものをたくさん食べて力をつけてね。
2016/08/02(Tue) 17:28 | URL  | クッキーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック