2016年08月05日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1533_20160805191021f48.jpg
まる君
飼い主さんが、訓練師さんの指導をちゃんと継続してい成果が出ています。
賢い子です。

IMG_1538_2016080519151766f.jpg
メイちゃん
IMG_1532.jpg
先月、ちょっと太ったかなって思たっのですが、ちゃんともどしてくるあたり、さすがです。

IMG_1536_20160805191830699.jpg
うたちゃん
まだ仔犬です。
いちいち大げさに反応してましたが、すぐに慣れそうです。

IMG_1539_201608051921146e7.jpg
華ちゃん
いつもはグルーミングなのですが、今日は3mmのサマーカットです。
暑さ対策です。

IMG_1544_201608051923591ea.jpg
ココアちゃん
末っ子だったはずが、いつのまにか一番上に・・・。
しっかりせねば・・・・

IMG_1550.jpg
みさきちゃん
IMG_1541_201608051929111e5.jpg
2mmのサマーカットで、サッパリしました。

IMG_1552_201608051930096a4.jpg
レオ君
IMG_1551_20160805193030b51.jpg
超怖がりレオ君は、明日の花火大会が大変そう・・・・

IMG_1553_2016080519323821d.jpg
ダスキンちゃん
3mmの四肢パンタロンのカットです
これまでのテディベアとはちょっと違います。


今日もありがとうございました


IMG_1529_20160805193606ceb.jpg

IMG_1518_201608051936227ed.jpg

IMG_1514.jpg
朝は、車で緑地の下まで行きます。

IMG_1557_2016080519375651e.jpg

IMG_1560_2016080519380899d.jpg
それでも、大分歩いたり走ったりするようになってきました。

夕方は、たまたま車で通り過ぎたメルちゃんパパが、車を止めて降りてきて前方からモモコ~って呼んで下さり・・・・
バッキーママが、自転車で励ましながら前方を走ってくれたので助かりました。
先日までは、車で迎えに行ってましたが、時間はかかりますが、今日は、自力で帰宅しました。

一昨日から化学療法が始まりました。
点滴の抗がん剤は、副作用が出やすいものですが、1回目だからまだ大丈夫みたいです。
食欲もあります。
こんな風に、過ごせたらいいですね。

明日は花火大会。。
道がいつもとは違います。
夜7時から9時の間、地響きと大きな音に耐ええなければなりません。
ふぅぅ・・・・・夏ですね。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック